
--年--月--日

なんと!Yahoo newsにアップルブロガーの記事が!

2008年11月21日
学校から帰ってきて、ヤフーを見ると・・・

「Appleマーク入りのリンゴ収穫」の文字が。

もしやと思い、クリックしてみると・・・・
秋田県五城目町在住の男性が趣味で作ったアップルコンピュータのマークが入った「リンゴ」が話題になっている。
リンゴを作ったのは、15年来の同社製パソコン「マッキントッシュ」(通称=マック)のファンというNOBONさん。

とある。

まさかアップルブロガーの記事がヤフーニュースの記事になるとは(;゜0゜)
さすがNOBONさんですな~^^

NOBONさんの元ネタはこちら・・・
http://blog.nobon.boo.jp/?eid=784122

ヤフーニュースの元記事はこちら・・・
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/agriculture/?1227253640



