スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

共感した。AppleStoreの袋集め。

2009年07月16日
Jackさんのブログ、「おかゆ MacBook Air」からのトラックバックです。

Jackさんは、AppleStoreで物を買うともらえる”あの袋”が大好きらしいのです。


Bittenさんとサスケさんを前にして、ボクは「アップルストアのビニール袋が大好きで、もしかするとアップル製品よりもあの包んでもらう袋の方が好きかもしれない」と言い出したのです。

Jack「今回の旅行でもあのビニール袋は役に立っているんですよー。衣類はこっち、下着はこっちと小分けにしてトランクケースにいれると、整理ができて便利だーって思うんです。」

この意見に賛同してくれたのはサスケさんでした。サスケさんは仕事柄、出張が大変に多いとのことで、ボクと同じようなことをしているそうでした。

Jack「ですよね!? あのアップルストアのビニール袋は本当に便利なんですよ。ボクは一時期、アップルストアで MacFan を買うことにしていたんです。そうすればビニール袋が貰えますからね。」


自分も、アレをもらったときは、ちょっとうれしい気分になりますね。
Appleのロゴが入っているのも良いですけれど、何より丈夫なんです。

でも実は、基本は定価でしか売ってないAppleStoreではアクセサリを買わず、Amazonとかで購入してしまうので、まだ一枚しか持ってないんです。うーんどうしよう。もっと欲しいなぁ。(^_^;)

今まで僕はその一枚を体育着を入れるのに使ってました。
確かに、旅行の時にあの袋を使うのは便利かもしれないですなw

Jackさんの記事の中で、大きい袋をもらえるとの発言が!


Jack「いやー、だってこの前もアップルストアで MacBook 用のバッグを買ったら、こーんな大きいビニール袋に入れてもらったんですよ.....(略)」



いつかは大きい袋をもらってみたいものです。そして片手にはMacBookを持ったりなんかして・・・( ´▽`)

実はトラックバックの記事をしっかり書くのは今回が初めてだったりします。

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。