スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何がiPhoneに足りないか

2009年03月16日
お久しぶりです。

さて、大げさなタイトルで始めて見ましたが、結局はこういう事です。
iPhone3.0になった時、まだ残ってしまうデメリットは何か

ですねw

iPhoneで自分が気にしているのは・・・・
1.バッテリーの持ちが悪い
2.コピペができない
3.電波が入りにくい
4.改善されたもののSafariは落ち易いらしい
5.Flashに対応していない
なのですよね。

正直、他には変えない理由など特にありません。
しかも、今は実質0円ですし・・・・

1については、バッテリーを買い足す事でなんとかなりますが、
わざわざ持って歩くのも・・・・・といった感じです。

2については、どうもOS3.0で実施されるようですね。

3はどうしようもないです。でも、そんなに変わらないような気もするんですが、
ぶっちゃけた話どうなんでしょうか。もし良かったら教えていただけると幸いです。

4については努力はしているようですが・・・・。
これにFlashを対応させても意味はないかもしれませんね・・・・

1や4については。ハードの問題と行ったところもあるようです。
もう3-4ヶ月もすれば新しいiPhoneが出てきてもおかしくない時期ですね。
とりあえずはまだ様子見かなぁと行ったところです。

結論:OS 3.0と、新型iPhoneを待つ!
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。