
--年--月--日

共感した。AppleStoreの袋集め。

2009年07月16日
Jackさんのブログ、「おかゆ MacBook Air」からのトラックバックです。

Jackさんは、AppleStoreで物を買うともらえる”あの袋”が大好きらしいのです。


Bittenさんとサスケさんを前にして、ボクは「アップルストアのビニール袋が大好きで、もしかするとアップル製品よりもあの包んでもらう袋の方が好きかもしれない」と言い出したのです。

Jack「今回の旅行でもあのビニール袋は役に立っているんですよー。衣類はこっち、下着はこっちと小分けにしてトランクケースにいれると、整理ができて便利だーって思うんです。」

この意見に賛同してくれたのはサスケさんでした。サスケさんは仕事柄、出張が大変に多いとのことで、ボクと同じようなことをしているそうでした。

Jack「ですよね!? あのアップルストアのビニール袋は本当に便利なんですよ。ボクは一時期、アップルストアで MacFan を買うことにしていたんです。そうすればビニール袋が貰えますからね。」


Read more "共感した。AppleStoreの袋集め。"
 | HOME | Next »

