
--年--月--日

何を教科書にすれば良いんだろうか

2009年02月14日
iPhone、Touchのアプリを作ってみよう!と思いインストールしてみましたが、
何も見ずに触ってみてもわかりませんf^_^;)

さて、本やWebサイトなどを参考に進めて行くのが筋と思うのですが、
何を参考に進めて行けば良いんでしょうか・・・・





Read more "何を教科書にすれば良いんだろうか"

今更だけどプログラミング

2009年01月16日
なんか最近プログラムなる物に興味がわいてきました・・・・

せっかくだし、開発環境の整っているiPhone/Touchのアプリを作ってみる事にします。
どっちのハードも持っていないんだよなぁ・・・・

家は固定電話はKDDI、携帯は家族全員auということで、softbankに変えにくい状況・・・
中学生にはまだ早いしねw
それにしても、iPhoneは便利だと思うんですよね。ま、この話は次回という事で・・・

現在iPhone SDKインストール中です。

では。
 | HOME | 

