スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

移転します

2009年08月29日
はてなに移転します。

コメントなどは閉めます。

http://d.hatena.ne.jp/mactkg/
スポンサーサイト

最近思う事

2009年04月20日
お久しぶりです、最近さぼってました。まっくです。

最近はいろいろ忙しくて、あんまりブログを書いたりする時間はありませんでした。
入試に向け、塾に入ってみたりしましたが、これが意外と大変なんですょ。。。

漢字300問を一週間で覚えて、そのうちの60問がテストに出るんですが、
もうこれに追われちゃってなかなかほかの事が手つかないっす。

さて、最近はtwitterなどでいろんな人に出会う機会がありまして、
そちらは良く活動しています。

その中で、学生の方とも知り合ったのですが、皆さんブログを見ると
ずいぶんとレイアウトも整理がしてありまして、内容も濃い訳です。
カメラに詳しい方、C言語はマスターし、なんとObject-Cを始めている方・・・(゚o゚;;
またMacの使い方も、プログラミングや、生徒会での使用など、とても使いこなしてらっしゃいます。
こういうのを見習わなければ!と思いましたw

そうした時、自分に何かあるかなぁって思うと、無いんです、これが。
音楽は好きだけど、楽器にはお金が回らずCDばかり買ってしまうし、
趣味はゲームとかそういう方向ばっかりなんですよね。

将来は理系に進みたいと思っていても、進路が決まらないのも、
そのせいかなぁと思ったりしてます。(笑)

とりあえず今は勉学に専念しておけばよいのかと思いますが、
何かずば抜けたものを持っておけばよかったなぁと思うまっくTKGでした。(^_^;)






何がiPhoneに足りないか

2009年03月16日
お久しぶりです。

さて、大げさなタイトルで始めて見ましたが、結局はこういう事です。
iPhone3.0になった時、まだ残ってしまうデメリットは何か

ですねw

Read more "何がiPhoneに足りないか"

え?iPhoneがタダだって!?

2009年02月25日
fig_news1.jpg


iPhoneが0円で購入できるようです!?

プレスリリースによると、

ソフトバンクモバイル株式会社(本社:東京都港区、社長:孫 正義)は、「iPhone™(アイフォーン) 3G」がよりお買い求めやすくなる「iPhone for everybodyキャンペーン」を、2009年2月27日(金)から5月31日(日)まで実施します。

このキャンペーンにお申し込みいただき「iPhone 3G」をご購入いただく方は、新規契約の際に端末購入にかかる実質的なご負担額が8GBモデルの場合は0円に、16GBモデルの場合は480円/月になります。さらに、パケット通信料定額サービスの上限料金が、通常5,985円/月のところ4,410円/月でご利用いただけます。


うーん。これはチャンスかも。
16GBモデルなら11,520\で購入できるようです。
後は電波が入り易ければ言う事ないんですがね。






お詫び

2009年02月06日
先日エントリーした記事の中で、今使わせていただいている
ブログのテンプレートの作者様に失礼な発言がありました。

記事は削除いたしました。
本当に申し訳ありませんでした。

今後とも林檎放送局をよろしくお願いいたします。
 | HOME | Next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。